8月が始まりました…心機一転!!

2007年08月01日

約3週間ほど、ブログ投稿を休んでいましたタラーッ
そして、気がつけばもう8月花火

ブログ毎日投稿復活宣言っっ!!ワーイ


はい、いきなりですw

毎日更新すると言っておきながら、急に更新が滞ってしまい自分でもショックでしたダウン

でもでも!

卒論の方も何とかなりそうやし音符
せっかくのなのでピカピカ

ももたをたくさん登場させたいと思い、再開することに致しましたっニコニコパソコンハート

久しぶりにモデルポーズももたハート

8月が始まりました…心機一転!!

これからもよろしくお願いしますハートハート


Posted by ひぃ at 19:50│Comments(1)
この記事へのコメント
よっ!待ってました☆

でもボチボチで頑張ろうね^^

楽しい夏休みの日記を
楽しみにしてますよ♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年08月02日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。